[ 掲示板に戻る ]

記事No.14732に関するスレッドです

ご挨拶 / はたやん [ Home ]
ひめさん

明けましておめでとうございます。

お健やかに新春をお迎えの事とお察しいたします。

昨年は沢山の素敵な画像で楽しませていただきました
今年も引き続いてお付き合いくださいますよう
宜しくお願いいたします。

タンチョウの舞
早朝の釧路湿原にて撮影

No.14732 - 2014/01/01(Wed) 07:02:26