[ 掲示板に戻る ]

記事No.14735に関するスレッドです

新年のご挨拶 / たまちゃん [ Home ]
明けましておめでとう♪〜〜

今年も宜しくね。ルンルン・・・

朝、8時半からの平山神社で行われました歳旦祭に参列してきましたよ。
曇り空で寒い状況での式典、ブルブル・・・
年頭の行事が一つ終わりました。

今年も良い年でありますように!

No.14735 - 2014/01/01(Wed) 11:11:58