[
掲示板に戻る
]
記事No.14735に関するスレッドです
★
新年のご挨拶
/ たまちゃん [
Home
]
引用
明けましておめでとう♪〜〜
今年も宜しくね。ルンルン・・・
朝、8時半からの平山神社で行われました歳旦祭に参列してきましたよ。
曇り空で寒い状況での式典、ブルブル・・・
年頭の行事が一つ終わりました。
今年も良い年でありますように!
No.14735 - 2014/01/01(Wed) 11:11:58