[ 掲示板に戻る ]

記事No.14736に関するスレッドです

 o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
新年も相変わらず冷え込んでいますね、くれぐれもお身体にお気を付け下さい、昨年は色々と有難うございました、喪中につき年始のご挨拶はご遠慮させて頂きます。
12月下旬の植物園ですが、花壇はパンジーやハボタンぐらいしか植えてなくてさびしい光景になっています!!
 

No.14736 - 2014/01/01(Wed) 17:21:02