[
掲示板に戻る
]
記事No.14736に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
新年も相変わらず冷え込んでいますね、くれぐれもお身体にお気を付け下さい、昨年は色々と有難うございました、喪中につき年始のご挨拶はご遠慮させて頂きます。
12月下旬の植物園ですが、花壇はパンジーやハボタンぐらいしか植えてなくてさびしい光景になっています!!
No.14736 - 2014/01/01(Wed) 17:21:02