[
掲示板に戻る
]
記事No.14740に関するスレッドです
★
謹賀新年
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の交流を有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い年になります様に祈っております。
今日が仕事で6時過ぎに帰宅しました。
流石に仕事の人は少ないかもしれませんね。。。
明日明後日は休みなのでゆっくり出来そうです。
No.14740 - 2014/01/01(Wed) 21:05:17