[
掲示板に戻る
]
記事No.14746に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
お節とお餅でお腹一杯^^;
健康のために少し歩いてきました。
久しぶりにトースト食べたくなってきました。
日差しが暖かいお正月ですよね(^^)
No.14746 - 2014/01/02(Thu) 19:41:48
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
おはようございます(^^)
トーストは普段から食べなくて
朝はフルーツとヨーグルトなのです。
今日までは、お持ちも少しだけ食べたけど。
(*σσ*)えへ♪
No.14752 - 2014/01/03(Fri) 10:52:00