[
掲示板に戻る
]
記事No.14749に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いしらさぎを有難うございます。
小白鳥は残念でしたね。
きっとエサ取りに出かけているのでしょうね。
私は小白鳥がいなくなって、最近は飛び物は撮れないでいます。
時々は羽休めに来ているようですが、お天気が悪いので行けません。
No.14749 - 2014/01/03(Fri) 04:08:38