[ 掲示板に戻る ]

記事No.14749に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いしらさぎを有難うございます。
小白鳥は残念でしたね。
きっとエサ取りに出かけているのでしょうね。

私は小白鳥がいなくなって、最近は飛び物は撮れないでいます。
時々は羽休めに来ているようですが、お天気が悪いので行けません。

No.14749 - 2014/01/03(Fri) 04:08:38