[ 掲示板に戻る ]

記事No.14752に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
お節とお餅でお腹一杯^^;
健康のために少し歩いてきました。
久しぶりにトースト食べたくなってきました。
日差しが暖かいお正月ですよね(^^)

No.14746 - 2014/01/02(Thu) 19:41:48

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

トーストは普段から食べなくて
朝はフルーツとヨーグルトなのです。
今日までは、お持ちも少しだけ食べたけど。
(*σσ*)えへ♪ 

No.14752 - 2014/01/03(Fri) 10:52:00