[ 掲示板に戻る ]

記事No.14754に関するスレッドです

イカル 緑化センターより / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

白鷺はとても絵になりますね。
お届けどうもありがと。・・・

早いもので明日から仕事です。ゆっくりとさせて貰いましたよ。

イカルは初めて見ましてね、ちょっぴり嬉しかったです。

No.14754 - 2014/01/03(Fri) 17:15:06