[ 掲示板に戻る ]

記事No.14756に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なカトレアを有難うございます。
ほんとに花の女王みたいですねー!

お休みは長いと思っていてもあっという間に過ぎてしまいますね。
あと2日、のんびりして仕事に備えてくださいね。

今朝のお届けは椿です。

No.14756 - 2014/01/04(Sat) 04:22:39

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14757 - 2014/01/04(Sat) 04:23:01