[
掲示板に戻る
]
記事No.14756に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なカトレアを有難うございます。
ほんとに花の女王みたいですねー!
お休みは長いと思っていてもあっという間に過ぎてしまいますね。
あと2日、のんびりして仕事に備えてくださいね。
今朝のお届けは椿です。
No.14756 - 2014/01/04(Sat) 04:22:39
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.14757 - 2014/01/04(Sat) 04:23:01