[
掲示板に戻る
]
記事No.14758に関するスレッドです
★
シラサギ
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
シラサギの写真有難うございました。
相変わらず、素敵なショットですね。
そちらにはコハクチョウの飛来地があるのですね。
私も一度見てみたいです。
長いお休み、ゆっくりなさって下さいませ。
No.14758 - 2014/01/04(Sat) 05:42:15