[ 掲示板に戻る ]

記事No.14758に関するスレッドです

シラサギ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
シラサギの写真有難うございました。
相変わらず、素敵なショットですね。
そちらにはコハクチョウの飛来地があるのですね。
私も一度見てみたいです。

長いお休み、ゆっくりなさって下さいませ。

No.14758 - 2014/01/04(Sat) 05:42:15