[ 掲示板に戻る ]

記事No.14760に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
まだ、蔵王や吾妻山、鎌倉など出かける
ところがありますので掲示板は9日まで
閉じておきますので宜しくお願い致します。

No.14759 - 2014/01/04(Sat) 08:45:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

2日、箱根駅伝を見に海岸まで行ってきましたが
速すぎて少々待ち時間が長すぎましたよ。

No.14760 - 2014/01/04(Sat) 08:45:52