[ 掲示板に戻る ]

記事No.14761に関するスレッドです

オハヨー / バード
正月三か日もいつか過ぎて ようや普段のペースに戻りました。
今年も よろしくお願いいたします (m。_。)m ベコッ

今年 一番のマイ喫茶店のお客様。
世界はみな仲良し〜 これで行かなくちゃ(^◇^)

No.14761 - 2014/01/04(Sat) 09:40:52