[
掲示板に戻る
]
記事No.14762に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
今年も、順調に始まり、4日ですw
年明けからは、何となく暖かな昼間で
快適です(o^-')b
で、今週もお疲れ様でした、
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.14762 - 2014/01/04(Sat) 11:38:27