[ 掲示板に戻る ]

記事No.14763に関するスレッドです

長野県高ボッチ高原 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年末には、赤い実の「センリョウとマンリョウ」を届けていただき、ありがとうございました。
マンリョウは近所の神社に行くと見せれるんですが、センリョウやヒャクリョウにはなかなか出合いません。

この赤い実を見ていると、年末そしてお正月を実感できます。
お忙しいと思いますが、いつも季節の写真を見させて頂き、感謝しています。

年末からお正月までバタバタしていました。
やっと一区切りがついた感じがします。
この時期、休みが多いのは嬉しいのですが、用事が多くて休んだ気持ちになれません。

画像は長野県高ボッチ高原からの夜明け前です。
昨年10月末に撮ったものです。
高ボッチ高原からの富士撮りは難しく、やっと撮れた感じがします。
そんなわけで、個人的には昨年のベストショットです。

No.14763 - 2014/01/04(Sat) 12:20:11