[
掲示板に戻る
]
記事No.14766に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
「永遠の0」観られたんですね。
私は映画はまだなんだけど
原作すごく感動しました。
映画、主演は岡田くんですよね。
観たいって思っています。
No.14766 - 2014/01/04(Sat) 20:35:11
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 清盛 [
Home
]
引用
画像の追加
No.14768 - 2014/01/04(Sat) 21:55:29
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
「永遠の0」すごく感動的でした。
主演の岡田くんも、春馬くんも
真央ちゃんも、良い配役だったと思います。
No.14780 - 2014/01/05(Sun) 17:36:16