[ 掲示板に戻る ]

記事No.14766に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
「永遠の0」観られたんですね。
私は映画はまだなんだけど
原作すごく感動しました。
映画、主演は岡田くんですよね。
観たいって思っています。

No.14766 - 2014/01/04(Sat) 20:35:11

Re: こんばんは〜♪ / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.14768 - 2014/01/04(Sat) 21:55:29

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「永遠の0」すごく感動的でした。
主演の岡田くんも、春馬くんも
真央ちゃんも、良い配役だったと思います。

No.14780 - 2014/01/05(Sun) 17:36:16