[
掲示板に戻る
]
記事No.14769に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
清楚な感じの八重の椿をありがとうございます。
私もよくわからないのですが、
一般的に言われるのが花びら一枚で落ちるのが山茶花と聞いています。
私の場合はそれを目安に見ています。
例外もありますのでお花の種類分けも難しいですね。
今朝のお届けはポインセチアです。
No.14769 - 2014/01/05(Sun) 04:11:05
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚です。
No.14770 - 2014/01/05(Sun) 04:11:29