[
掲示板に戻る
]
記事No.14771に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
白の八重椿の写真有難うございました。
白いお花は好きです。中まで真っ白で素晴らしいですね。
『永遠の0』ご覧になったのですね。
私も是非観たいと思っています。
小説もベストセラーで話題になっていましたので
ストーリーは知っていますが・・・
映画は感動するでしょうね。
市内を走っている2両連結バスです。
No.14771 - 2014/01/05(Sun) 05:42:58