[ 掲示板に戻る ]

記事No.14771に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
白の八重椿の写真有難うございました。
白いお花は好きです。中まで真っ白で素晴らしいですね。

『永遠の0』ご覧になったのですね。
私も是非観たいと思っています。
小説もベストセラーで話題になっていましたので
ストーリーは知っていますが・・・
映画は感動するでしょうね。

市内を走っている2両連結バスです。

No.14771 - 2014/01/05(Sun) 05:42:58