 | ひめさん おはようございます
白鷺画像をありがとうございます。
コハクチョウが撮れなくて残念でしたね こちらにも飛来地が有りますが、 千葉県の奥なのでなかなか行けそうもありませんね。
年が明けて今日は小寒ですね、 これから寒さも本格的になりそうです。
風邪などひきませんように お互いに充分注意したいものですね。
今年も我が家で咲いた 蘭の花「パフィオペディラム」です 袋状になる唇弁(花びらの一部)が印象的で ユニークな蘭の花ですね。
![]() |
No.14774 - 2014/01/05(Sun) 08:26:07
|