[ 掲示板に戻る ]

記事No.14776に関するスレッドです

謹賀新年 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんにちは(^^)♪
昨年はいろいろお世話になりました。

私はカレンダー通りお休みだったので、明日から仕事になります。

素敵なイラストをありがとうございました。
私は厳島神社ですが使いまわした古い写真です。
(宮島、昨年は一度だけ行ったけれどね・・・)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

No.14776 - 2014/01/05(Sun) 11:58:38