[
掲示板に戻る
]
記事No.14776に関するスレッドです
★
謹賀新年
/ あんみつ [
Home
]
引用
ひめさん、こんにちは(^^)♪
昨年はいろいろお世話になりました。
私はカレンダー通りお休みだったので、明日から仕事になります。
素敵なイラストをありがとうございました。
私は厳島神社ですが使いまわした古い写真です。
(宮島、昨年は一度だけ行ったけれどね・・・)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
No.14776 - 2014/01/05(Sun) 11:58:38