[
掲示板に戻る
]
記事No.14783に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ふぅ [
Home
]
引用
カトレアの写真ありがとうございます。
香りも良いし、花びらが華奢で私の大好きなお花です(*^_^*)
あのバスはベンツ製の連節バスで「清流ライナー」と言います。
乗車料金は乗車一回につき200円均一です。
明日からお仕事がんばって下さいね。
お正月に飾ったアレンジです。
No.14783 - 2014/01/05(Sun) 20:55:48