[
掲示板に戻る
]
記事No.14786に関するスレッドです
★
(^o^)/こんにちは
/ tomikoko [
Home
]
引用
新年明けましておめでとうございます。
新年早々に素敵な画像付きのご挨拶を頂きありがとうございます
今年もお付き合いの程よろしくお願いしたします。
午年も、今日から掲示板を再開します。
私達は帰省していた子や、孫達と楽しい正月を過ごしました。
今年も駿馬のように躍動感のある良い年になりますよう念じています。
元旦には家の近くの中山観音寺をお参りしました
宝塚の綺麗な元旦の太陽も参拝できました。
No.14786 - 2014/01/06(Mon) 06:34:16