[ 掲示板に戻る ]

記事No.14787に関するスレッドです

スイセンの花2種類 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

球根ベゴニアの花は綺麗で大好きですよ
見せて下さって有難うございます。

伊豆の山中にもベゴニア館があって
年間を通して豪華なベゴニアを見ることが出来ますよ。
今度機会を見て行って来ますね。

>パフィオペディラムは、その姿から
「女神のスリッパ」と呼ばれている洋ランですよね。

<そうでしたか、知りませんでした。
教えてくださって有難うございます。

伊豆の庭でやっと咲き始めた
香りの強いニホンスイセンと
鉢植えのキズイセンの花です

No.14787 - 2014/01/06(Mon) 08:53:49

Re: スイセンの花2種類 / はたやん [ Home ]
キズイセンの花
No.14788 - 2014/01/06(Mon) 08:54:40