 | ひめさん おはようございます
球根ベゴニアの花は綺麗で大好きですよ 見せて下さって有難うございます。
伊豆の山中にもベゴニア館があって 年間を通して豪華なベゴニアを見ることが出来ますよ。 今度機会を見て行って来ますね。
>パフィオペディラムは、その姿から 「女神のスリッパ」と呼ばれている洋ランですよね。
<そうでしたか、知りませんでした。 教えてくださって有難うございます。
伊豆の庭でやっと咲き始めた 香りの強いニホンスイセンと 鉢植えのキズイセンの花です
![]() |
No.14787 - 2014/01/06(Mon) 08:53:49
|