[
掲示板に戻る
]
記事No.14792に関するスレッドです
★
ツグミ
/ バード
引用
今朝のマイ喫茶点のお客様は ツグミ。
ようこそ〜welcome
10月ごろ、シベリアから大群で渡ってくる冬鳥の代表で 日本へ着くと群れを解いて、田畑や低い山の林に散らばって生息、3月なかばごろになると再び群れて北へ帰るのよね。いつも胸を張って木の枝にとまってるわ。
柿が美味しいようで たくさん食べてます。
ただ 他の鳥たちが寄りつかないから それがねぇぇ
(^◇^)
No.14792 - 2014/01/06(Mon) 15:30:27