[
掲示板に戻る
]
記事No.14794に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
永遠の0読んだのはかなり前なんだけど
まだそんなに評判はなくて。
でも感動しました。
岡田くん、今年は大活躍になりそうですよね。
大河ドラマも主演ですごい(^^)
No.14794 - 2014/01/06(Mon) 18:29:23
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
大河ドラマは『江』以来見たことなかったのですが
久しぶりに見てみたいですね(^^)
No.14796 - 2014/01/06(Mon) 20:38:21