[ 掲示板に戻る ]

記事No.14794に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
永遠の0読んだのはかなり前なんだけど
まだそんなに評判はなくて。
でも感動しました。
岡田くん、今年は大活躍になりそうですよね。
大河ドラマも主演ですごい(^^)

No.14794 - 2014/01/06(Mon) 18:29:23

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

大河ドラマは『江』以来見たことなかったのですが
久しぶりに見てみたいですね(^^)

No.14796 - 2014/01/06(Mon) 20:38:21