[ 掲示板に戻る ]

記事No.14800に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
夕暮れが素晴らしい

本日はもう七草・・・時は早く流れます
皆さん、遅ればせながら、午年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお付き合いお願い致します。

お正月の3が日は暖かく、家族皆んなで近くの中山観音寺をお参りしたり、福袋を買ったり、NHK紅白歌合戦や、TVを見て賑やかに過ごしました。
正月には本年も約30万人の善男善女が中山観音寺さんのご利益を授かりに初詣に訪れました。
私は皆んなの健康を一番お祈りしてきました。

No.14800 - 2014/01/07(Tue) 04:57:02