 | お正月2日の落日の写真有難うございました。 落ちていく太陽はもちろん、雲の様子も良いショットですね。 いつも素敵な写真楽しみにしております。
昨日は横浜へ行ったのですが お天気が良かったので富士駅あたりで新幹線から富士山がとても綺麗でした。 やはり富士山は冬、雪が多い時期が良いですね。 新幹線の速度が早いのとフェンスや工場などがあったりで車窓からは写真は撮れませんでした(w_−; ウゥ・・
お仕事始まりましたね。頑張って下さい。
![]() |
No.14804 - 2014/01/07(Tue) 06:13:53
|