[ 掲示板に戻る ]

記事No.14807に関するスレッドです

こんばんわ / バード
今朝はここ一番の寒さで ブルルルッ
日中はお天気も良く 公園には人も出てました。

ウソのメスも 木の芽を啄ばんでました。
雄がいたらいいのにぃぃ

No.14807 - 2014/01/07(Tue) 18:28:04