[
掲示板に戻る
]
記事No.14807に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
今朝はここ一番の寒さで ブルルルッ
日中はお天気も良く 公園には人も出てました。
ウソのメスも 木の芽を啄ばんでました。
雄がいたらいいのにぃぃ
No.14807 - 2014/01/07(Tue) 18:28:04