[ 掲示板に戻る ]

記事No.14808に関するスレッドです

寒ぼたん / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

真っ赤に焼けた夕空と輝く太陽を
見事に撮影されましたね〜
これほどまでに綺麗な夕焼け空はあまり
これまでに見たことがなかったですよ。

私も夕陽を撮ってみたいものです。

素晴しい画像をありがとうございます。

昨日都内へ用事で出かけました
序に、上野の東照宮の寒ぼたん園へ寄ってきました
ぼたんの花はちょうど見頃でしたよ。

No.14808 - 2014/01/07(Tue) 19:55:24