[
掲示板に戻る
]
記事No.14808に関するスレッドです
★
寒ぼたん
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
真っ赤に焼けた夕空と輝く太陽を
見事に撮影されましたね〜
これほどまでに綺麗な夕焼け空はあまり
これまでに見たことがなかったですよ。
私も夕陽を撮ってみたいものです。
素晴しい画像をありがとうございます。
昨日都内へ用事で出かけました
序に、上野の東照宮の寒ぼたん園へ寄ってきました
ぼたんの花はちょうど見頃でしたよ。
No.14808 - 2014/01/07(Tue) 19:55:24