[
掲示板に戻る
]
記事No.14813に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
八重のベゴニアの写真ありがとうございました。
淡いピンクが素敵ですね。
富士山は新幹線の車窓からかなり近く見える場所があります。
が、お天気の都合などで、なかなかきれいな富士山を見れないものです。
世界遺産に登録される少し前でしたが登山もしました。
あの雄大な姿は登るより眺める山ですね(o^∇^o)ノ
一番最近富士山へ登ったのは記録を見ましたら2011年8月8日でした。
7合目あたりです。
No.14813 - 2014/01/08(Wed) 10:22:34