[ 掲示板に戻る ]

記事No.14820に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
大河ドラマ、私は毎年ほとんど見ているんだけど
去年、一昨年はちょっと面白くなかったって
いう感想です。
「お江」は良かったです。
戦国時代が一番面白いかな(^^)

No.14820 - 2014/01/08(Wed) 20:50:43