[
掲示板に戻る
]
記事No.14820に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
大河ドラマ、私は毎年ほとんど見ているんだけど
去年、一昨年はちょっと面白くなかったって
いう感想です。
「お江」は良かったです。
戦国時代が一番面白いかな(^^)
No.14820 - 2014/01/08(Wed) 20:50:43