[ 掲示板に戻る ]

記事No.14823に関するスレッドです

クコの実 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

目的のないドライブの途中で撮られた「夕暮れ時の落陽」の様子を届けていただき、ありがとうございます。

空が本当に燃えていて素晴らしいです。
真っ赤な空、程よい雲があり凄いです。
私もこんな場面を撮りたいです。

空気は澄んでいる。雲がある。太陽はできるだけ低く。
燃える夕日は、あとどんな条件があれば良いんですかね?
いつも素晴らしい画像を見させて頂き、ありがとうございます。

三保の松原ではしばし時間を忘れて、海岸の砂の上を歩きした。
残っていたクコの実です。
実は今頃萎びているのかな思っていましたが、赤々として残っていました。

No.14823 - 2014/01/09(Thu) 03:42:52