 | ひめさん、おはようございます。
目的のないドライブの途中で撮られた「夕暮れ時の落陽」の様子を届けていただき、ありがとうございます。
空が本当に燃えていて素晴らしいです。 真っ赤な空、程よい雲があり凄いです。 私もこんな場面を撮りたいです。
空気は澄んでいる。雲がある。太陽はできるだけ低く。 燃える夕日は、あとどんな条件があれば良いんですかね? いつも素晴らしい画像を見させて頂き、ありがとうございます。
三保の松原ではしばし時間を忘れて、海岸の砂の上を歩きした。 残っていたクコの実です。 実は今頃萎びているのかな思っていましたが、赤々として残っていました。
![]() |
No.14823 - 2014/01/09(Thu) 03:42:52
|