[
掲示板に戻る
]
記事No.14830に関するスレッドです
★
江の島 湘南の宝石イルミ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
植物園の温室で撮られた
うつくしいベゴニアの花を
有難うございます。
この時期には野に咲く花もほとんどなくて
画像確保に苦労しますよね〜
私もそろそろ植物園へ行かなくては
と思ってますよ。
関東3大イルミネーションに認定された一つで
江の島の 湘南尾宝石イルミネーションを見てきました
その中の一つで
「江の島シーキャンドル」(展望灯台)です
No.14830 - 2014/01/09(Thu) 17:01:21