[
掲示板に戻る
]
記事No.14836に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いフクロウを有難うございます。
左側の毛並みのは初めて見ると思います。
赤い色系は撮るのが難しいですね。
私も何度も取り直しています。
今朝のお届けは植物園からナンヨウサクラです。
No.14836 - 2014/01/10(Fri) 04:04:47
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
おまけの一枚です。
No.14837 - 2014/01/10(Fri) 04:05:05