[ 掲示板に戻る ]

記事No.14837に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いフクロウを有難うございます。
左側の毛並みのは初めて見ると思います。

赤い色系は撮るのが難しいですね。
私も何度も取り直しています。

今朝のお届けは植物園からナンヨウサクラです。

No.14836 - 2014/01/10(Fri) 04:04:47

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.14837 - 2014/01/10(Fri) 04:05:05