[ 掲示板に戻る ]

記事No.14838に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
私は福老がいいです
ρ(⌒◇⌒)/~


今年の正月は、沢山の若者たち、善男善女と神戸の生田神社をお参りしましたが・・・・
此処でかって藤原紀香と陣内友則が結婚式あげた神社(2007-2)、そして離婚しましたが、別に・神様に罪はないですから
今年も沢山の皆さん、安心して良縁も参拝していました。
絵馬や、おみくじも生田神社の四方に沢山並んでいました

今日は恵比寿さんです♪、私達も福をいただきに出かけます〜

No.14838 - 2014/01/10(Fri) 06:35:51