[
掲示板に戻る
]
記事No.14839に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
年末年始の休暇を頂き今日から
掲示板を再開いたしますので宜しく
お付き合いのほどお願い致します。
正月2日の駅伝の様子です。
パトカーがやって来たのでそろそろ
選手がやってくると思っていたら空に
ヘリコプター、もうそこまで来ている
はずだと思いカメラを構えましたが写す
隙間がない。
No.14839 - 2014/01/10(Fri) 06:54:12
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
やっと早稲田(この時は3位)でした。
息子たちも早稲田の理工、孫は去年早稲田の
文系に入ったので夢中で応援しましたよ。
No.14840 - 2014/01/10(Fri) 06:54:54