[ 掲示板に戻る ]

記事No.14841に関するスレッドです

清盛さんが来て下さいました / ふぅ [ Home ]
フクロウの写真を有難うございました。
写真のフクロウ、目元など可愛いですね。
有名な鳥ですが私は多分見た事がありません(w_-; ウゥ・・

他所の国では不幸の鳥と言われているのですね。
私的には縁起ものという考えが強いです。

先日釣れたサヨリです。
サヨリは高級魚ですがお腹をきれいにしないといけないので、
料理は面倒です。

No.14841 - 2014/01/10(Fri) 09:38:34