[
掲示板に戻る
]
記事No.14851に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園から横の道を降りると里やも公園の
谷戸の家があります。その入り口に「しもばしらの木」
がうえてあります。
気温が低い日に谷戸の家で写してきたものです。
朝、9時になると霜が溶けてしまうのでこれを写すため
早朝に出かけます。
秋の霜柱の花と氷の芸術霜柱です。
No.14850 - 2014/01/11(Sat) 06:25:09
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
山梨大学のアクシデントで棄権、しかし残りの
選手が頑張っていました。
No.14851 - 2014/01/11(Sat) 06:25:46