[
掲示板に戻る
]
記事No.14852に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
真っ白なランの写真をありがとうございました。
白は高貴でやはり良いですね(*^_^*)
ランは冬季は育てるのが難しいので、ハウスの中が良いのでしょうね。
私も今はグリンの観賞用鉢植えも2階の日当たりの良い屋内に置いています。
サヨリを釣ってお刺身にして、次の日にいただくのが
一番美味しいのですが、
沢山釣れますと一夜干しにしたりします。
3連休ですね。良いお休みを過ごして下さいませ。
No.14852 - 2014/01/11(Sat) 06:33:04