[ 掲示板に戻る ]

記事No.14852に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
真っ白なランの写真をありがとうございました。
白は高貴でやはり良いですね(*^_^*)
ランは冬季は育てるのが難しいので、ハウスの中が良いのでしょうね。
私も今はグリンの観賞用鉢植えも2階の日当たりの良い屋内に置いています。

サヨリを釣ってお刺身にして、次の日にいただくのが
一番美味しいのですが、
沢山釣れますと一夜干しにしたりします。

3連休ですね。良いお休みを過ごして下さいませ。

No.14852 - 2014/01/11(Sat) 06:33:04