[
掲示板に戻る
]
記事No.14854に関するスレッドです
★
江の島 湘南の宝石イルミから
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
植物園のの温室から
とっても可愛いランの花を有難うございます。
真白い花がまとまって咲く花姿に
気品を感じますね。
関東3大イルミノ一つで
江の島 湘南の宝石イルミネーションから
「スワロフスキー光のトンネル」です。
40万個のスワロフスキー(クリスタルビーズ)
と光のトンネルが見事でしたよ。
No.14854 - 2014/01/11(Sat) 15:03:34