[ 掲示板に戻る ]

記事No.14854に関するスレッドです

江の島 湘南の宝石イルミから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

植物園のの温室から
とっても可愛いランの花を有難うございます。

真白い花がまとまって咲く花姿に
気品を感じますね。

関東3大イルミノ一つで
江の島 湘南の宝石イルミネーションから
「スワロフスキー光のトンネル」です。

40万個のスワロフスキー(クリスタルビーズ)
と光のトンネルが見事でしたよ。

No.14854 - 2014/01/11(Sat) 15:03:34