[
掲示板に戻る
]
記事No.14856に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
昨日は小雪が舞ったりしたけど
今日は日差したっぷりです。
そろそろお布団もしまわないと。
来週は関東でも積雪とか^^;
良い週末お過ごしくださいね。
No.14856 - 2014/01/11(Sat) 15:20:28