[ 掲示板に戻る ]

記事No.14856に関するスレッドです

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
昨日は小雪が舞ったりしたけど
今日は日差したっぷりです。
そろそろお布団もしまわないと。
来週は関東でも積雪とか^^;
良い週末お過ごしくださいね。

No.14856 - 2014/01/11(Sat) 15:20:28