[ 掲示板に戻る ]

記事No.14873に関するスレッドです

煌めく宝石 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

シロミノマンリョウでしょうかね〜
伊豆のわが庭でもあって
沢山の実をつけてますよ。

植えた覚えがないので
きっと野鳥からの
お土産だと思ってますよ。

綺麗に撮られた画像を有難うございます。

今回もまた、江の島 湘南の宝石イルミからで
きらめく光は幻想的で
まさに名前の通りに宝石そのものでした〜

No.14873 - 2014/01/12(Sun) 19:05:09