[
掲示板に戻る
]
記事No.14873に関するスレッドです
★
煌めく宝石
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
シロミノマンリョウでしょうかね〜
伊豆のわが庭でもあって
沢山の実をつけてますよ。
植えた覚えがないので
きっと野鳥からの
お土産だと思ってますよ。
綺麗に撮られた画像を有難うございます。
今回もまた、江の島 湘南の宝石イルミからで
きらめく光は幻想的で
まさに名前の通りに宝石そのものでした〜
No.14873 - 2014/01/12(Sun) 19:05:09