[
掲示板に戻る
]
記事No.14875に関するスレッドです
★
こんばんは(*^_^*)/
/ あんみつ [
Home
]
引用
毎日残業続きで忙しかった週が終わりました。
ひめさんはどうだったでしょうか?
ちょっと寒かったけど金曜日よりはましかな?
今日は靴を買うつもりだったけど、洋服に好きなのがあったからそっち買っちゃいました〜
だって靴ってデザインだけじゃないし、試しに履いて合ったから良い訳じゃないしね・・・。
写真は前に撮った薔薇です。でも枯れかけている・・・。
No.14875 - 2014/01/12(Sun) 19:31:51