[ 掲示板に戻る ]

記事No.14879に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
吾妻山の菜の花と富士(2)
頂上より眺める雲は流れ流れていく吾が人生と
重なる思いがする。
いいなあ〜〜、刻々変わる雲を眺めるのは……。

菜の花の彼方に富士が鎮座する富士、そのかんばせの
麗しさに感動ひとしきり。

No.14879 - 2014/01/13(Mon) 07:17:22

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

向きを変えて眺める。菜の花と丹沢連峰、そして雲。
自然の恵みに感謝する。
この自然を壊すことがあってはならない。

No.14880 - 2014/01/13(Mon) 07:18:01