[ 掲示板に戻る ]

記事No.14886に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
午前中いつもは車で行くところ歩いてきました。
防備していたけど寒かったです〜。
明後日がもしかしたら雪かも??とか
雪になりそうだったら明日いろいろ済ませてきますネ。
今週も宜しくお願いします(^^)/

No.14886 - 2014/01/13(Mon) 14:05:53

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この3連休は、とても寒くなりましたが
近くのホールや海岸などで「どんど焼き」や
「成人式」「出初め式」など行われていました。

今週は寒さが続きそうですね〜

No.14888 - 2014/01/13(Mon) 18:02:46