[ 掲示板に戻る ]

記事No.14887に関するスレッドです

こんにちわ / バード
良いお天気で 出掛けたものの寒いこと この上なし〜
川辺の風は身に刺さるほど。;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
こんな日に ウロウロしてたらもの好きもいいとこ。

ホオジロが 呆れた顔して見上げてました。

No.14887 - 2014/01/13(Mon) 16:37:19