[
掲示板に戻る
]
記事No.14888に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
午前中いつもは車で行くところ歩いてきました。
防備していたけど寒かったです〜。
明後日がもしかしたら雪かも??とか
雪になりそうだったら明日いろいろ済ませてきますネ。
今週も宜しくお願いします(^^)/
No.14886 - 2014/01/13(Mon) 14:05:53
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
この3連休は、とても寒くなりましたが
近くのホールや海岸などで「どんど焼き」や
「成人式」「出初め式」など行われていました。
今週は寒さが続きそうですね〜
No.14888 - 2014/01/13(Mon) 18:02:46