[
掲示板に戻る
]
記事No.14893に関するスレッドです
★
オジロトウネン
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
綺麗なランの花、お届けどうも有り難うね。
今日は風もあり寒かったです。
SS営業終了時には、井戸水が凍らない様に、蛇口少し開いています。
(洗車用の水は、井戸水を使用の為)
凍ってしまったら、皆さんに迷惑掛かりますからね。
No.14893 - 2014/01/13(Mon) 23:17:22