[ 掲示板に戻る ]

記事No.14893に関するスレッドです

オジロトウネン / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

綺麗なランの花、お届けどうも有り難うね。

今日は風もあり寒かったです。
SS営業終了時には、井戸水が凍らない様に、蛇口少し開いています。
(洗車用の水は、井戸水を使用の為)
凍ってしまったら、皆さんに迷惑掛かりますからね。

No.14893 - 2014/01/13(Mon) 23:17:22