[ 掲示板に戻る ]

記事No.14896に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

沢山の小白鳥を有難うございました。
何時も飛来していたところに来なくなると寂しいですね。
私の所も、世話をする人が居なくなって今年はほとんど姿が見えなくなりました。

今朝のお届けは植物園の温室からカトレアです。

No.14895 - 2014/01/14(Tue) 04:19:00

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.14896 - 2014/01/14(Tue) 04:19:22