[ 掲示板に戻る ]

記事No.14900に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところまた冷え込んでいますね、くれぐれもお身体にお気を付け下さい、昨年は色々と有難うございました、本年も宜しくお願い致します。
名古屋市の徳川園の冬牡丹が咲いているかなと思い今年はちょっと遅めに行きましたが大体咲き揃っていました、今年は展示方法が変わり通路にも牡丹の植木鉢が置いてあり、観仙楼の横には結構鉢が置いてあったのですが今年はさらに少なかったですね、 でも滝の近くや池のほとり等においてあるのは結構絵になりましたね。今年は牡丹園の棚もきれいに整備されていました。
 

No.14900 - 2014/01/14(Tue) 10:35:01